★募集終了★ ビションフリーゼ 2020年4月生まれ おとこのこ②頭 おんなのこ①頭

超最新!こいぬ情報! 2020年4月29日

超最新!こいぬ情報! 2020年4月29日

ブリーダーさんから連絡があり、ビションフリーゼのこいぬがたった今誕生したそうです。
おめでとう。
すっごい嬉しいです。
ブリーダーさんもすっごい喜んでいました。
現在のおかあさんのおかあさん(おばあちゃん)の代から知っている家系で、可愛いお顔立ちですっごい良い性格の仔たちばかりでとっても大好きです。
ちなみに前回お譲りいただいた子犬は一年ちょっと前にお店にいた愛称ちびどんことマシュマロくんです。
ブリーダーさんもとても優しくて、こいぬは愛情いっぱいに育ててもらっています。
しかし、現在のおかあさんがなかなか受胎しないのが悩みでした。
そして、今回が最後の交配と決めていたようなので、今回受胎しなければこの家系・血が絶えてしまうということでした。
こればかりは縁のものなので、天に任せるしかありません。
そんな中、受胎の報告があり、そして今日、待望の赤ちゃん誕生。
おめでとう。
おめでとう。
おめでとう。
今回、4頭誕生。
おんなのこも誕生しているとのことで、未来のおかあさん候補ですね。
有難いことにこいぬをお譲りいただけるとのことですので、今から楽しみです。
生後約60日前後にお店に連れてくる予定で、その前に会いに行ければなと思っています。
よろしくお願いいたします。



《 ビションフリーゼ 》
お誕生日:2020年4月
性別 :
カラー:ホワイト
特徴:セラピードッグの育成もされているブリーダーさんにて誕生。愛嬌があって、おりこうさん。

 


ビションフリーゼのこいぬたちは素敵なご家族のおうちに迎えられました。

 

 

【フントヒュッテ】

 

Tel:03-6380-7820

 

OFFICIAL SITE:hundehutte.net

 

Instagram
こいぬ情報:https://www.instagram.com/hundehutte_koinu
トリミング【駒込店】:https://www.instagram.com/hundehutte_komagome
鳥越フントヒュッテ:https://www.instagram.com/torigoe_hundehutte